東温市公式ウェブサイト(トップに戻る)

ここから本文


トップ > くらしの便利帳 > くらしの便利帳(テーマ別) > 行政情報 > お知らせ(トピックス) > 募集情報 > 臨時職員(事務補助員)の募集について
情報掲載日: 2016年12月12日

選挙事務臨時職員(事務補助者)を募集します

 東温市選挙管理委員会では、今後執行される各選挙において、臨時職員(事務補助員)として従事可能な方を募集します。

 臨時職員として勤務可能であると申請のあった方については、「東温市選挙事務臨時職員登録者名簿」にあらかじめ登録しておき、選挙の日程が決まったら、登録された名簿の中から、勤務条件や業務内容に応じて、必要となる人数を雇用いたします。

登録要件など

 名簿(東温市選挙事務臨時職員登録者名簿)への登録方法などは、以下のとおりです。

 登録を希望される方は、選挙管理委員会に「東温市選挙事務臨時職員登録申請書」を提出してください。

 

①登録方法

「東温市選挙事務臨時職員登録申請書」に必要事項を記入のうえ、持参・郵送・電子メール・FAXのいずれかの方法により東温市選挙管理委員会に提出してください。

ご申請いただいた方を「東温市選挙事務臨時職員登録者名簿」に登録させていただきます。

※簡単な面接をさせていただく場合もございます。

②登録資格

18歳以上の方(高校生を除く)

③募集期間

通年(随時)

④登録期間

翌年度の末日まで

⑤業務内容

事務局事務補助、投開票所使用物品の準備及び整理 など

※原則として事務作業となりますが、場合によっては、投票事務等に従事していただくこともあります。

⑥勤務期間

投票日の約20日前~投票日の約1週間後(1ヶ月弱)

(例)平成28年10月23日執行

   東温市長選挙・東温市議会議員選挙の場合

   勤務期間:平成28年10月3日(月)~10月28日(金)

⑦勤務時間

平日の8時30分~17時15分(※原則として平日のみ)

⑧勤務場所

東温市役所(東温市見奈良530番地1)

⑨賃金

東温市職員の給与に関する条例(平成16年条例第44号)を準用し、予算の範囲内で支給します。(日額での支給です。)

※参考:平成28年度 6,595円/日(毎年度見直されます。)

※交通費・食事代、その他各種手当は支給されません。

留意事項など

  1. 選挙の日程が決まりましたら、名簿に登録された方に、勤務の可否等について確認をいたします。(登録者多数の場合等は、全員に連絡しないこともあります。)
  2. 名簿への登録は雇用を保証するものではありません。なお、雇用されることが決まったら、履歴書等、東温市選挙管理委員会が必要と認める書類を速やかに提出していただきます。
  3. 登録申請や雇用の際に提出された書類は、原則、返却しません。
  4. 交通費や食事代、その他各種手当の支給はありません。
  5. 登録の順番は、雇用に関係ありません。

関係資料

  • 募集要項(PDF
  • 登録申請書(PDF)(WORD

トップ > くらしの便利帳 > くらしの便利帳(テーマ別) > 行政情報 > お知らせ(トピックス) > 募集情報 > 臨時職員(事務補助員)の募集について
ページの先頭へ戻る