東温市公式ウェブサイト(トップに戻る)

ここから本文


担当課・部署: 【市民課】
トップ > くらしの便利帳 > くらしの便利帳(テーマ別) > 手続きあれこれ > 戸籍・住民票・印鑑登録 > 【市民課】マイナンバーカードの休日窓口交付について掲載しました
情報掲載日: 2017年 4月18日

マイナンバーカードの休日窓口交付を実施します

臨時で市民課窓口の休日開庁を行いますので、平日に来られない方はご利用ください。

混み合うことがありますので、お時間に余裕をもってお越しください。

※マイナンバーカードの交付のみとなります。証明発行などはできませんのでご了承ください。

 

開庁日

平成29年5月14日(日)

平成29年9月10日(日)

平成30年1月14日(日)

【受付時間】9:00から16:30


担当課・部署: 【市民課】
トップ > くらしの便利帳 > くらしの便利帳(テーマ別) > 手続きあれこれ > 戸籍・住民票・印鑑登録 > 【市民課】マイナンバーカードの休日窓口交付について掲載しました
ページの先頭へ戻る