東温市公式ウェブサイト(トップに戻る)

ここから本文


担当課・部署: 【産業創出課】
トップ > 産業創出課 > いのとんソング
情報掲載日: 2018年 5月20日

東温市イメージキャラクター「いのとん」の歌とダンスができました!

 東温市の素晴らしい観光資源や特産品等の魅力を積極的に全国に発信している「いのとん」。

 これまで以上に「いのとん」のイメージアップとともに、東温市の認知度向上を図るため、「いのとん」ソング『いのとんのオマジナイ体操』を制作いたしました。

 

 歌は、誰もが口ずさめる曲調で、歌詞には、市民から募集した、フレーズを取り入れ、東温市をPRできる歌になっています。

 振付は、市民の皆さんの健康づくりをすすめるためのきっかけのひとつとなるようストレッチ体操も取り入れられ、誰でも楽しく踊れるようになっています。

 

 今後は、各種イベント等で積極的に披露していきますので、みなさんも一緒に歌って、楽しく踊りましょう!

 

 

 

いのとんのオマジナイ体操(ダウンロード)

 

 ・いのとんのオマジナイ体操(音源)

 http://www.city.toon.ehime.jp//sangyo/inotonsong.data/inotonsong.wma

 上記のURLをWEBブラウザのアドレスバーに張り付けてご視聴ください。

 

 ・いのとんのオマジナイ体操(歌詞)

 

 ・いのとんのオマジナイ体操(ダンス動画)

 

 作詞/横内謙介

 作曲/深沢桂子

 編曲/前嶋康明

 振付/ラッキィ池田・彩木エリ

 歌/脇山尚美(東温市観光大使〔坊っちゃん劇場〕)

ご利用上の注意事項

 「いのとんのオマジナイ体操」をご利用いただくにあたっては、東温市の承諾なく、私的利用そのほか法律によって明示的に認められる範囲を超えて、複製、改変、転用、アップロード、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売などすることを禁止します。

 なお、行事、イベント等において、音源等を使用する場合は、下記お問い合わせ先まで必ず連絡をお願いします。


担当課・部署: 【産業創出課】
トップ > 産業創出課 > いのとんソング
ページの先頭へ戻る