ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > ふるさと交流館「さくらの湯」の営業再開のお知らせ(令和3年6月1日)

本文

ふるさと交流館「さくらの湯」の営業再開のお知らせ(令和3年6月1日)

更新日:2021年5月28日更新

ふるさと交流館「さくらの湯」の営業再開のお知らせ

 愛媛県内の感染対策期において、臨時休館しております「さくらの湯」の営業を下記のとおり再開します。

 ご利用の皆様におかれましては、感染症拡大防止対策にご協力いただきますよう、お願いいたします。

 

(営業再開日)

 令和3年6月1日(火曜日)

 

(営業内容)

 温泉(主浴槽、露天風呂、水風呂)、サウナ、家族風呂、トレーニング室、食事処

 ※温水プールについては、当面の間、利用休止とします。

 

さくらの湯観光物産センターの営業について

 感染症拡大防止対策を徹底し、引き続き営業を行っております。

 なお、テイクアウトのみの対応としておりましたイートインコーナーにつきましても、席数を減らした上で営業を再開します。

 ご来館の際には、マスク着用や手指消毒など、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

問い合わせ

・東温市ふるさと交流館さくらの湯 

 089-960-6511

・東温市さくらの湯観光物産センター

 089-993-8054

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


新型コロナワクチン接種関係はこちらです

新型コロナウイルス関連情報
感染症予防対策