ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > 斎場桜花苑における新型コロナウイルスの対策について

本文

斎場桜花苑における新型コロナウイルスの対策について

更新日:2022年3月7日更新

斎場桜花苑における新型コロナウイルス対策について

 

斎場桜花苑ご利用の皆様へのお願い

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、斎場施設利用につきまして、以下の点にご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

【施設利用の皆様へ(一般・葬儀社様等)】

1 発熱・咳等の症状のある方、体調の優れない方、持病のある方は、極力、来場をお控えください。

2 来場される方は、マスクを着用し、人数をなるべく少なくするようご配慮ください。

3 入口での手指のアルコール消毒にご協力をお願いします。

4 三密(密閉、密集、密接)を避けるため、来場者同士の間隔をあけるなどのご対応をお願いします。

5 場内での飲食はできるかぎり避け、やむを得ない場合は、個食・黙食の徹底をお願いします。

6 建物内の換気等のため、場内の冷暖房が十分でない場合がありますが、ご了承ください。

 

東温市斎場  桜花苑

    

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


新型コロナワクチン接種関係はこちらです

新型コロナウイルス関連情報
感染症予防対策