ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > 市立幼稚園における臨時休園期間の延長について

本文

市立幼稚園における臨時休園期間の延長について

更新日:2020年5月8日更新

市立幼稚園における臨時休園期間の延長について

愛媛県より今後の方針が示されたことを受け、臨時休園期間を令和2年5月24日まで再延長します。

今後の2週間は子どもさんへの感染リスク軽減と幼稚園の完全再開に向けて、改めて細心の注意を払う重要な時期です。保護者の皆様にはご不便をお掛けしますが、引き続きご協力をお願いします。

【臨時休園期間について】

   変更前 令和2年4月13日(月曜日)~5月10日(日曜日)
   
   変更後 令和2年4月13日(月曜日)~5月24日(日曜日)
  
   ※週休日及び祝日を除きます。

【預かり保育について】

臨時休園期間中の預かり保育については、引き続き実施することとしておりますが、可能な限り密集を避けるため、受入れ人数を最小限に抑制し、感染症防止を更に徹底する必要があることから、保護者の就労等の事由により、やむを得ない場合の利用に限定させていただきます。
 
 受入れ時間  午前8時 から 午後6時

 ※給食の実施なし(弁当持参)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)