ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 産業建設部 > 農林振興課 > 高収益作物次期作支援交付金について(令和2年10月12日に運用が見直されました。)

本文

高収益作物次期作支援交付金について(令和2年10月12日に運用が見直されました。)

更新日:2020年10月29日更新

高収益作物次期作支援交付金について(令和2年10月12日に運用が見直されました。)

 新型コロナウイルス感染症の影響を受けた高収益作物(野菜・果樹・花き等)の次期作に前向きに取り組む生産者を支援する国の制度です。
 詳細については、農林水産省のホームページ及び国が作成したパンフレットにてご確認いただけます。

※令和2年10月12日、高収益作物次期作支援交付金について、国より制度運用の大幅な見直しが発表されました。
見直しの内容については下記農林水産省ホームページをご確認ください。

お知らせ

 東温市においては、東温市地域農業再生協議会(事務局:東温市農林振興課)が事業を実施しております。
 農業者の皆様から申告書の提出を受け、その内容を反映した事業実施計画書等を11月30日までに国(農政局)へ提出する必要があることから、農業者の皆様の提出締切は11月18日(水曜日)までとさせていただきます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)