ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 総務部 > 危機管理課 > 東温市の防災マップ

本文

東温市の防災マップ

更新日:2019年12月1日更新

甚大な被害が想定されている南海トラフ巨大地震や、近年各地で大きな被害を出している水害や土砂災害などから身を守るためには、みなさんご自身が災害のことを知り、いざという時の備えをしておくことが大切です。
市では、普段から必要な防災知識や、各地域における避難場所の位置、自分が住んでいる地域がどのような状況にあるかを分かりやすく認識してもらうことを目的に、『東温市防災マップ』を作成しました。

※組外等で広報が届いていない世帯には、市役所危機管理課、または、川内支所にてお渡ししております。

添付ファイル

防災マップ[PDFファイル/20MB]

※この地図の作成にあたっては、国土地理院長の承認を得て、同院発行の数値地図(国土基本情報)電子国土基本図(地図情報)、数値地図(国土基本情報)電子国土基本図(地名情報)及び数値地図(国土基本情報20万)を使用しています。(承認番号平成27情使、第1036号)

特記事項

県から提供された急傾斜地崩壊危険個所のデータに不備があり、防災マップ内の位置に一部ずれが生じていることが判明しました。
急傾斜地崩壊危険個所についてはこちらをご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)