ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 総務部 > 企画政策課 > 「第3次東温市行政改革大綱・実施プラン 取組結果報告書」の公表について

本文

「第3次東温市行政改革大綱・実施プラン 取組結果報告書」の公表について

更新日:2018年4月3日更新

 東温市では、限りある財源のもと、質の高い行政サービスを提供していくため、平成25年度から28年度までの4年間を推進期間とする「第3次東温市行政改革大綱・実施プラン」を策定しました。
「よりよい行政サービスへの挑戦」を基本方針に、『行政サービス向上』、『行政運営改善・効率化』、『収入確保・健全な財政運営』の3つのキーワードのもと、推進項目(16項目)と具体的な取組(33項目)を掲げ、市民ニーズに柔軟かつ適正に対応できる行政サービスの実現を目指し、常に職員一人ひとりが考え、改善・改革を意識することに重点を置いた行政改革への取組を進めてきました。
平成28年度末をもって、4年間の推進期間が終了したことから、第3次東温市行政改革における取組結果を取りまとめました。

 取組結果報告書は、下のPDF形式の文書により公開しておりますので、ご覧ください。

添付ファイル

 第3次東温市行政改革大綱・実施プラン〜取組結果報告書〜[PDFファイル/808KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)