ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 総務部 > 企画政策課 > 第4次東温市行政改革大綱・実施プランの策定について

本文

第4次東温市行政改革大綱・実施プランの策定について

更新日:2017年5月16日更新

 本市を取り巻く環境等に的確に対応しながら、市民ニーズへ迅速かつ適切に対応できる行政サービスを提供していくためには、各分野全般にわたり従来の価値観や手法にとらわれず、常日頃から継続して行政改革に取り組んでいく必要があります。
 そこで、本市では、これまでの行政改革での取り組みの成果を踏まえながら、社会情勢の変化等に対応した新たな取り組みを加えて、さらなる行政改革を推進していくため、「第4次東温市行政改革大綱・実施プラン(計画期間:平成29年度から平成33年度)」を策定しました。

添付ファイル

 第4次東温市行政改革大綱・実施プラン[PDFファイル/1.3MB]
 ※一部携帯電話ではご覧になれない情報があります。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)