ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 市民福祉部 > 健康推進課 > 令和2年度各種健康診査について

本文

令和2年度各種健康診査について

更新日:2020年7月2日更新

各種健康診査について

 今年度の各種健診申込書を、4月下旬に対象者全員に、世帯毎に発送しています。
 健診の詳細については申込書に同封している文書「令和2年度東温市各種健康診査内容」「令和2年度各種健康診査日程表(集団健診)」をご覧ください。
 1.集団健診(各公民館等での健診)
 2.個別健診(指定医療機関・施設等での健診)
 3.いのとんドック、いのとんミニドック
 以上どれかの健診方法を選んで受診してください。


 なお、集団健診は感染症拡大防止等の理由及び、気象警報の発令により予定されていた日程が中止・延期または一部検査項目を中止する場合があります。

 ご理解・ご協力をお願いいたします。

申込書に同封している案内文書について

乳房超音波検査の中止について

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、今年度の乳房超音波検査は中止することとなりました。
 ご理解、ご協力をお願いいたします。

集団健診受診予定の方へ

 集団健診予約日の約1週間前に問診票をお送りします。
 問診票に同封されている入場時問診票は、感染症拡大防止のために、健診会場に入る前に必要です。
 混雑を避けるために、事前に体調の確認や体温等記入の上、ご持参ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)