ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 市長の部屋 > 令和6年2月・市長の行動状況

本文

令和6年2月・市長の行動状況

更新日:2024年3月13日更新

東温市消防感謝状贈呈式を行いました

令和6年2月2日(金曜日)

 ツインドーム重信トレーニングルーム利用者の人命救助に、大きく貢献した2名の方に、感謝状の贈呈を行いました。

 この2名の方は、AEDを使用して、男性の一命を取り留めました。その勇気ある行動に感謝するとともに、迅速な救命措置の重要性を再認識しました。

消防感謝状1

消防感謝状2

東温市商工会会員交流会において講演を行いました

令和6年2月2日(金曜日)

 東温市商工会会員交流会において、「東温市のまちづくり」について講演を行いました。 

 東温市のまちづくりや中小零細企業への支援についてお話しするとともに、市政に対するご意見やご質問をいただきました。

 東温市商工会及び会員の皆様の今後、益々のご発展、ご活躍を期待しています。

R6-02-02商工行政懇談会2

R6-02-02商工行政懇談会3

東温市商工会女性部と懇談会を行いました

令和6年2月16日(金曜日)

 東温市商工会女性部にお招きいただき、懇談会を行いました。 

 地域経済の活性化の役割を担っている女性ならではの視点から、市政に対するご意見やご質問をいただきました。

R6-02-16女性部タウンミーティング3

R6-02-16女性部タウンミーティング1

レンゴー株式会社愛媛東温工場の竣工式に出席しました

令和6年2月26日(月曜日)

 東温市田窪工業団地に、四国地域における段ボール製造の重要な拠点となるレンゴー株式会社愛媛東温工場が完成し、竣工式に出席しました。

 近隣の工場集積地や3月23日に開通する東温スマートインターチェンジと相まって、東温市の産業の活性化につながるものと期待しています。

 R6-02-26レンゴー竣工式