ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 市長の部屋 > 平成31年2月・市長の行動状況

本文

平成31年2月・市長の行動状況

更新日:2019年12月7日更新

東温市観光大使就任式を挙行しました

平成31年2月20日(水曜日)

 坊っちゃん劇場において上演中のミュージカル「誓いのコイン」に出演する役者さん6名に、新たに『東温市観光大使』に就任していただきました。

 坊っちゃん劇場はもちろんのこと、豊かな自然や特産品など、東温市の魅力を全国に向け発信していただくよう期待します。

観光大使就任式の写真

西岡区タウンミーティングを開催しました

平成31年2月19日(火曜日)

 西岡区の住民19名の方に参加していただき、17回目となる行政区別タウンミーティングを開催しました。

 地域コミュニティや地域行事に関するご意見やご質問をいただきました。

西岡区タウンミーティングの写真

女性ミーティングを開催しました

平成31年2月16日(土曜日)

 松山市農協川上支所、えひめ中央農協重信ブロック・三内ブロックの女性部の方を対象に、女性ミーティングを開催しました。

 農業機械の講習に関することや今後の農業振興に関することなどについて、女性ならではの視点からご意見やご提案をいただきました。

女性ミーティングの写真

女性ミーティングでの市長発言の写真

東温市ソフトボールフェスティバルが開催されました

平成31年2月10日(日曜日)-11日(月曜日)

 東温市ソフトボールフェスティバル実行委員会の主催で、東温市ソフトボールフェスティバル’19が開催されました。

 中学、高校の強豪校が全国から集まり、熱戦が繰り広げられました。

ソフトボールフェスティバルでの選手宣誓の写真

ソフトボールフェスティバルでの試合の写真

見奈良区タウンミーティングを開催しました

平成31年2月9日(土曜日)

 見奈良区の住民54名の方に参加していただき、16回目となる行政区別タウンミーティングを開催しました。

 安心安全のまちづくりに関することや、水道、道路に関することなど、活発な意見交換が行われました。

見奈良区タウンミーティングでの市長挨拶の写真

見奈良区タウンミーティングでの市長発言の写真