ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 市長の部屋 > 令和2年11月・市長の行動状況

本文

令和2年11月・市長の行動状況

更新日:2020年12月9日更新

四国電力株式会社から防犯街路灯を寄贈していただきました

令和2年11月27日(金曜日)

 四国電力株式会社愛媛支店長にお越しいただき、LED防犯街路灯5灯を寄贈していただきました。

 この防犯街路灯を有効に活用し、さらに「安心安全なまちづくり」に努めてまいります。

寄贈式の写真

東温市長として2期目がスタートしました

令和2年11月9日(月曜日) 

 令和2年11月7日から東温市長として2期目の任期が始まり、登庁セレモニーが行われました。

 私は、平成28年11月の市長就任以来、「合併後の一体化」と、「先人の育てた、住みよい、暮らしやすい東温市を受け継ぎ、守り育て、さらに良くして次の世代に渡していく」ことを基本方針として市政を運営してまいりました。

 今後も、更なる決意と情熱を持って「温か笑顔の東温市」の実現を目指し、精一杯取り組んでまいります。

登庁セレモニーの写真

とうおんゆったりサイクリングが開催されました

令和2年11月8日(日曜日)

 東温市観光物産協会の主催で、「とうおんゆったりサイクリング」が開催されました。

 今年は新型コロナウイルス感染症の影響で、市内を自由に周遊する形式で開催され、参加者には市内レストランでのランチや、カフェでのドリンクを楽しんでいただきました。

ゆったりサイクリングの写真