ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 産業建設部 > 地域活力創出課 > いのとんソング

本文

いのとんソング

更新日:2021年2月10日更新

東温市イメージキャラクター「いのとん」の歌とダンスができました!

いのとん

 東温市の素晴らしい観光資源や特産品等の魅力を積極的に全国に発信している「いのとん」。

 これまで以上に「いのとん」のイメージアップとともに、東温市の認知度向上を図るため、「いのとん」ソング『いのとんのオマジナイ体操』を制作いたしました。

 歌は、誰もが口ずさめる曲調で、歌詞には、市民から募集した、フレーズを取り入れ、東温市をPRできる歌になっています。

 振付は、市民の皆さんの健康づくりをすすめるためのきっかけのひとつとなるようストレッチ体操も取り入れられ、誰でも楽しく踊れるようになっています。

 今後は、各種イベント等で積極的に披露していきますので、みなさんも一緒に歌って、楽しく踊りましょう!

いのとんのオマジナイ体操(ダウンロード)

吹奏楽用楽譜について(ダウンロード)

いのとんのオマジナイ体操を「マーブルアース★ママブラス<外部リンク>」様に

吹奏楽用に編曲いただきましたので、ぜひご活用ください。

いのとんのオマジナイ体操(吹奏楽用楽譜) [PDFファイル/736KB]

いのとんのオマジナイ体操(表紙・パート譜) [PDFファイル/1.42MB]

ご利用上の注意事項

 「いのとんのオマジナイ体操」をご利用いただくにあたっては、東温市の承諾なく、私的利用そのほか法律によって明示的に認められる範囲を超えて、複製、改変、転用、アップロード、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売などすることを禁止します。
 なお、行事、イベント等において、音源等を使用する場合は、産業創出課まで必ず連絡をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)