ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 産業建設部 > 地域活力創出課 > 東温・砥部お宝セレクションが完成しました

本文

東温・砥部お宝セレクションが完成しました

更新日:2021年12月8日更新

東温・砥部お宝セレクションが完成しました

 本市と砥部町は、平成29年度から両市町の魅力ある商品をPRできるようお互いに連携し、商品のブラッシュアップから販路開拓を目指して取り組み、この度、両市町の魅力ある商品を組み合わせた商品を開発し、「東温・砥部お宝セレクション」が完成しました。

 この商品は、全国どぶろく研究大会で本県で初めて最優秀賞をはじめとした賞を連続して受賞している蔵元のどぶろくと、砥部町においては、240年を超える伝統と、洗練された技で造られた砥部焼に、本市の花である「さくら」と砥部町の花である「うめ」をそれぞれ描いたそば猪口をセットにしたコラボ商品です。

どぶろく1どぶろく2

商品の概要

 ・どぶろく(720ml) 1本

 ・砥部焼そば猪口(さくら柄、うめ柄) 2客

 どぶろくは、農家レストラン由紀っ娘の「由紀っ娘物語」と、農家レストランぼたん茶屋の「ながい」の2種類で、それぞれ甘口・中辛・辛口からお選びいただけます。

 販売価格:5,500円(税込)

 ※送料(クール便)は別途いただきます。

ご購入方法

 ご購入方法は、下記からお選びいただけます。

1 東温市観光物産協会公式オンラインショップ<外部リンク>からご購入いただけます。

2 別添チラシのお申込み欄に必要事項をご記入の上、(一社)東温市観光物産協会へFax(089-968-2166)していただくか、店頭(東温市さくらの湯観光物産センター)に持参してお申込みください。

チラシ表チラシ裏

【チラシのダウンロードはこちらから】

チラシ [PDFファイル/368KB]

お申込み・お問い合わせ先

 (一社)東温市観光物産協会

 〒791-0303 東温市北方甲2098番地
 Tel:089-993-8054

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)