ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 産業建設部 > 地域活力創出課 > 就職応援冊子『「働きたい」想いに出会える東温市』について

本文

就職応援冊子『「働きたい」想いに出会える東温市』について

更新日:2019年12月1日更新

東温市では、東温市中小零細企業振興基本条例に基づき、様々な取り組みを行っております。
その一つとして、平成28年度に東温市の全ての中小零細企業を対象に現状把握調査を実施したところ、市内の中小零細企業では「人材不足」といった課題が浮き彫りとなってきました。
市としては、市内の中小零細企業を学生や求職者に広く知ってもらうために、中小零細企業の魅力を掲載した冊子『東温の匠・極(就職応援ver.)「働きたい」想いに出会える東温市』を作成しました。
この冊子は、愛媛大学社会共創学部の学生が、中小零細企業に訪問し、会社の魅力などの取材や現場の撮影を行い、学生目線により作成しております。
東温市の中小零細企業の魅力がいっぱい詰まった冊子となっておりますので、ぜひご覧ください。

添付ファイル

(PDF版)

添付ファイルの画像1[PDFファイル/13MB]

※画像をクリックしてください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)