ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 産業建設部 > 地域活力創出課 > 【東温市さくらの湯観光物産センター】レンタサイクルを利用しよう!

本文

【東温市さくらの湯観光物産センター】レンタサイクルを利用しよう!

更新日:2023年8月14日更新
 東温市さくらの湯観光物産センターでは、坂道もスイスイ登れるe-bikeをはじめ各種自転車を取り揃えています。東温市の自然や重信川サイクリングロードを走ってみるのはいかがでしょうか。

さくらの湯とのセットプラン

レンタサイクルには、お得なさくらの湯とのセットプランもありますので、サイクリングを楽しんだ後は、ゆっくり温泉に入り、疲れを癒してください。

温泉セットプラン料金

レンタサイクル利用料に下記料金をプラスして「ふるさと交流館さくらの湯」が利用できます。
大人(中学生以上) 300円
小人(小学生) 200円

※どの自転車を選んでいただいても構いません。

セットプラン特典

(1)さくらの湯入浴時貸しタオルセットをサービス
(2)大人の方には、さくらの湯観光物産センターイートインメニュー50円引き
(3)お子様には、「いのとん」バッジのガチャ1回サービス

その他特典にも注目!

 さくらの湯観光物産センターでは、定期的にレンタサイクル利用者への特典(アイスキャンディープレゼントなど)を用意していますのでお楽しみに!

 

レンタサイクル乗ってみた!

市スペシャルムービー「東温ラブストーリー」で主演を務める東温市出身の清原梨央さんがレンタサイクルを体験しています。

重信川サイクリングロードの桜並木は、絶好のサイクリングスポットです♪

問い合わせ先

  東温市さくらの湯観光物産センター

   電話番号:089-993-8054

 

  観光物産センターについては、こちらをご覧ください。

   東温市さくらの湯観光物産センター紹介ページ