ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 公営企業 > 上下水道課 > 公共下水道事業の全体計画区域及び事業計画区域の大幅な見直しについて

本文

公共下水道事業の全体計画区域及び事業計画区域の大幅な見直しについて

更新日:2022年3月22日更新
 東温市では、国が示す汚水処理概成を令和8年度末までに達成することを目指し、人口減少や経済性、現在の合併処理浄化槽の設置状況等を踏まえ、令和2,3年度において公共下水道事業における全体計画区域の大幅な見直しを行ってまいりました。
 これに伴い、下水道法第4条第2項の規定に基づく事業計画の変更協議申出を愛媛県知事に行い、令和4年3月11日付けで協議を了する通知を受け、全体計画区域と事業計画区域が同じ区域となりました。
 なお、公共下水道事業と農業集落排水事業の区域以外は合併処理浄化槽による汚水処理を行う区域となりますので、これに関するお問い合わせは、環境保全課(089-964-4415)へお願い致します。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)