ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 産業建設部 > 都市整備課 > 東温市地域公共交通計画を策定しました

本文

東温市地域公共交通計画を策定しました

更新日:2021年10月1日更新

 東温市においては、市全体の公共交通網の維持・活性化に向け、様々な事業に取り組んで参りました。

 これまでの取り組みを基礎としつつ、新たに出てきた問題点や課題を踏まえ、公共交通網を一体的に形づくり、今後も市民の暮らしや内外の交流を支える社会基盤として持続させることを目的に、地域全体の公共交通のあり方、市民・交通事業者・行政の役割を定めるものとして新たに東温市地域公共交通計画を策定いたしましたので公表します。

 期間は令和3年度から令和7年度の計画です。

 

東温市地域公共交通計画(令和3年9月) [PDFファイル/7.44MB]

東温市地域公共交通計画(令和3年9月)資料編 [PDFファイル/1.72MB]

【概要版】東温市地域公共交通計画(令和3年9月) [PDFファイル/1.57MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)