ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 産業建設部 > 都市整備課 > 重信川緑地公園

本文

重信川緑地公園

更新日:2019年12月1日更新

緑地公園写真

公園情報
住所 森の交流センター隣重信川河川敷
電話番号 089-964-1500
利用時間 多目的グラウンド:日の出〜日没
テニスコート:日の出〜日没
休館日 年末年始のみ
(土日祝日も利用できます)

多目的グラウンド

ソフトボール、サッカーなどに使用できます。
多目的グラウンド写真

テニスコート

クレーコートが4面用意されています。
※緑地公園グラウンド、テニスコートともに無人のため、中央公民館内生涯学習課での予約または、前売りの利用券を購入し利用して下さい。

使用料

種別 区分 使用料(1時間あたり)
区分ごとの使用料情報
多目的広場 全面 200円
半面 100円
庭球場 1面 50円

備考

  1. 利用時間が1時間に満たない場合又は1時間未満の端数がある場合は、これを1時間とする。
  2. 利用のための準備及び原状回復に要する時間は、利用時間に含むものとする。
  3. 開園時間外に利用する場合は、利用時間に含むものとする。
  4. 東温市内に住所を有する者又は東温市内に通勤若しくは通学する者以外の者が利用する場合は、使用料に2割を加算するものとする。ただし、団体が利用する場合であって、その団体の構成員のうち、東温市内に住所を有する者並びに東温市内に通勤及び通学する者の構成割合が3分の2以上であるときは、この限りでない。
  5. 利用者が入場料又はこれに類するものを徴収する場合は、使用料に10割を加算するものとする。
  6. 利用者が商行為、商業宣伝その他これに類する営利目的をもって利用する場合は、使用料に10割を加算するものとする。

施設予約はこちらから(予約用外部サイトへ)