ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 総務部 > 総務課 > 広報とうおんに写真を掲載しませんか?

本文

広報とうおんに写真を掲載しませんか?

更新日:2020年5月13日更新

広報とうおんでは、満1歳のお子さんのかわいい姿を掲載するコーナーや、市民の皆さんが自主的に行うイベントの案内、大会等で活躍された記事を掲載するコーナーなどをご用意しています。

Toon Baby Studio
はじめてのお誕生日おめでとう

広報とうおんはじめてのおたんじょうび


Toon Baby Studioは、はじめてのお誕生日を迎える東温市の子どもたちを紹介するコーナーです。
お子様のお誕生日月の前月15日までに、お子様の写真に記載事項をご記載の上、メールまたは総務課窓口へご提出ください。

記載事項

  1. 行政区(お住まいの地区)
  2. 氏名(フリガナ)
  3. 誕生日
  4. ご両親からのメッセージ(30字程度)

締切

お子さまのお誕生日月の前月15日まで


(例)9月生まれのお子さまは、8月15日まで

応募方法

●メール

宛先: soumka@city.toon.ehime.jp

※メール件名を「満1歳掲載依頼」としてください。

●郵送・持参

総務課窓口まで郵送または持参してください。

ふれあい広場


ふれあい広場へのコーナー掲載は、掲載文を(写真添付も可能です)発行日の1か月前までに総務課窓口まで提出してください。
(例)9月号掲載希望の場合は、8月1日までに提出。
紙面の都合上、掲載が翌月になる場合やお断りさせていただくことがありますので、ご了承ください。
詳しい掲載方法などは、お問い合せください。