ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 教育委員会 > 生涯学習課 > 歴史民俗資料館収蔵庫の開館について

本文

歴史民俗資料館収蔵庫の開館について

更新日:2020年6月2日更新
歴史民俗資料館収蔵庫

歴史民俗資料館収蔵庫は見学が可能です(※要予約)

なお、毎週木曜日につきましては開館していますので、見学予約は不要です。詳細につきましては、歴史民俗資料館までお問い合わせください。

 
 生活の道具や働く道具(農具)、遺跡から発掘した土器、学校・役場で使われた道具など、東温市の歴史を語る資料を保存する収蔵庫です。
 資料がどのように保存されているか、内部を見学することができます。
 ※ 開館日や見学の予約などは、東温市立歴史民俗資料館までお気軽にお問い合わせください。

■ 6月28日(日曜日)まで、東温市ゆかりの人物「城ノブ」を紹介する展示を行っています。ぜひご覧ください。■

収蔵庫内部
【所在地】
 〒791-0311 愛媛県東温市則之内甲2779番地
【見学について】
 事前の予約、詳細につきましては、東温市立歴史民俗資料館までご連絡をお願いいたします。
【見学予約/お問い合わせ先】
 089-964-0701(Fax兼)
【受付時間】
 午前9時~午後5時15分(※休館日にご注意ください)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)