ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 総務部 > 企画政策課 > 第4次東温市行政改革大綱・実施プラン

本文

第4次東温市行政改革大綱・実施プラン

更新日:2023年4月19日更新

策定

 本市を取り巻く環境等に的確に対応しながら、市民ニーズへ迅速かつ適切に対応できる行政サービスを提供していくためには、各分野全般にわたり、従来の価値観や手法にとらわれず、常日頃から継続して行政改革に取り組んでいく必要があります。

 そこで、本市では、これまでの行政改革での取組成果を踏まえながら、社会情勢の変化等に対応した新たな取組に加えて、さらなる行政改革を推進していくため、「第4次東温市行政改革大綱・実施プラン」を策定しました。

添付ファイル

 第4次東温市行政改革大綱・実施プラン [PDFファイル/1.22MB]

改訂

 これまでの取組実績等を踏まえ、数値目標の見直しなどの改訂を行いましたので報告します。

添付ファイル

 第4次東温市行政改革大綱・実施プラン(令和2年2月改訂) [PDFファイル/2.37MB]

報告

 「第4次東温市行政改革大綱・実施プラン」の推進期間(平成29年度~令和3年度)が終了しましたので、成果報告書を公表します。

添付ファイル

 第4次東温市行政改革大綱・実施プラン報告書 [PDFファイル/917KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)