ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 市民福祉部 > 社会福祉課 > 障害者優先調達推進法調達方針

本文

障害者優先調達推進法調達方針

更新日:2023年5月25日更新

障害者優先調達推進法に基づく東温市の調達方針について

 平成25年4月1日に「国等による障害者就労施設等からの物品等の調達の推進等に関する法律」(平成24年法律第50号)(障害者優先調達推進法)が施行されました。
 この法律は、国、地方公共団体や独立行政法人などの公機関における物品やサービスの調達において、障害者就労施設等からの優先的・積極的な調達を推進することにより、障害者就労施設で就労する障がいを持つ方や在宅で就業する障がいを持つ方の自立の促進に資することを目的としています。

調達方針

 東温市において、次のとおり「令和4年度東温市における障害者就労施設等からの物品等の調達の推進を図るための方針」を策定しましたので公表します。

令和5年度東温市における障害者就労施設等からの物品等の調達の推進を図るための方針 [PDFファイル/148KB]

調達実績

  令和4年度調達実績について次のとおり公表します。

 令和4年度東温市における障害者就労施設等からの物品等の調達実績 [PDFファイル/44KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)