ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > ふるさと納税 > 返礼品事業者の募集

本文

返礼品事業者の募集

更新日:2023年5月30日更新

ふるさと納税で自慢の商品を全国にPRしませんか!!

事業者(各種団体)の皆さまへ

東温市では、ふるさと納税していただいた市外在住の方に、東温市の特産品などを返礼品として送っています。
現在、東温市の返礼品として登録している商品は下記ポータルサイトのとおりですが、これ以外にも、東温市には魅力あふれる商品が多数存在しています。
この機会に自慢の商品をふるさと納税の返礼品として登録し、全国にPRしてみませんか。

ふるさとチョイス<外部リンク>

楽天ふるさと納税<外部リンク>

ふるなび<外部リンク>

au PAY ふるさと納税<外部リンク>

ふるラボ<外部リンク>

登録条件

東温市内で生産・加工等された地元の特産品が対象です。
登録を希望する商品については、まず総務省の基準に該当するかどうか、あらかじめ確認させていただきます。
商品以外のサービス(空き家管理サービス)などの登録事例もありますので、まずはお気軽に市担当窓口(089-964-4400)までお問合せください。

その他

返礼品登録のための具体的な手続きや契約等については、市が業務を委託している事業者(株式会社JTB、株式会社レスパスコーポレーション、レッドホースコーポレーション株式会社)が行いますので、あらかじめご了承ください。