ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 市民福祉部 > 市民課 > 自動交付機サービスの終了について

本文

自動交付機サービスの終了について

更新日:2020年8月1日更新

東温市役所本庁1階に設置中の自動交付機は、令和3年7月31日をもってサービスを終了いたします。

令和3年8月1日以降、「東温市民カード」をご利用いただいて、自動交付機にて交付しております、住民票の写し・印鑑登録証明書・所得証明書・課税台帳等記載事項証明書をお求めの場合は、市役所窓口または、お近くのコンビニエンスストアでマイナンバーカードを用いた行政サービスをご利用ください。

コンビニ交付サービスは、毎日午前6時30分から午後11時までご利用いただけます。(年末年始及びメンテナンス日を除く)

「東温市民カード(印鑑登録証)」は、コンビニ交付サービスは利用できませんが、自動交付機サービス終了後も、市役所窓口にて印鑑登録証明書の交付申請をする際に必要です。

★ 誤って処分しないよう、取り扱いには十分ご注意ください。 ★

 

東温市民カード(みほん)

東温市民カード(みほん)

 

自動交付機

自動交付機

 

証明書自動交付機コーナー

証明書自動交付機コーナー