ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 産業建設部 > 地域活力創出課 > いのとんのオマジナイ体操を踊ってくれました

本文

いのとんのオマジナイ体操を踊ってくれました

更新日:2020年8月17日更新

「いのとん」のお友達がオマジナイ体操を踊ってくれました

 東温市イメージキャラクターいのとんのお友達が、『いのとんのオマジナイ体操』を元気いっぱい踊ってくれました!

 誰でも楽しく踊れる体操ですので、みなさんもぜひ歌って、踊ってみてください。

 オマジナイ体操の詳細はこちらをご覧ください。

 /soshiki/13/1110.html

砥部町イメージキャラクター「とべっち」が踊ってくれました

 砥部町のとべっちが踊ってくれました。

 とべっちは砥部町の砥部焼伝統産業会館、いのとんは東温市の総合公園で撮影しました。離れていても息がぴったりです。

松山城マスコットキャラクター「よしあきくん」が踊ってくれました

松山市のよしあきくんが松山城を背景にかっこよく踊っています。

愛媛FCマスコットキャラクター「オ~レくん」「たま媛ちゃん」が踊ってくれました

愛媛FCのオ~レくんとたま媛ちゃんがピッチ上で踊ってくれました。さすがプロサッカーチームのキャラクター!キレがありますね!

 

いのとんのオマジナイ体操を踊ってくれるお友達を募集します

 いのとんのオマジナイ体操をより多くの方に知ってもらうため、一緒に踊ってくれるお友達を募集します。

 市町村のゆるキャラや会社等のイメージキャラクターはもちろん、いのとんが大好きな方なら大歓迎です!

 一緒に踊ってくれる方は、下記までご連絡ください。

 

問い合わせ先

 産業創出課 商工観光係

 Tel:089-964-4414