ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 総務部 > 企画政策課 > 第2次東温市総合計画 後期基本計画を策定しました

本文

第2次東温市総合計画 後期基本計画を策定しました

更新日:2021年3月31日更新

第2次東温市総合計画 後期基本計画を策定しました

後期基本計画策定の趣旨

東温市総合計画は、長期的な展望に基づいて、まちづくりの将来目標を示すとともに、市政を総合的、計画的に運営するために、各行政分野における計画や事業の指針を明らかにした市政運営の最も基本となる計画です。

本市では、平成28年3月に、平成28年度から10年間のまちづくりの方向性と将来像を示した基本構想と、平成28年度から5年間の各政策分野における具体的な施策を示した前期基本計画で構成される「第2次東温市総合計画」を策定し、各種施策を推進してきました。

「第2次東温市総合計画前期基本計画」の計画期間が令和2年度に終了することから、社会情勢の変化に対応するとともに、これまでの施策の進捗や取組の成果、今後の課題などを整理・分析し、将来像の実現に向けた取組をさらに進めていくため、令和3年度から5年間の施策の方向性を示す「第2次東温市総合計画後期基本計画」を策定しました。

添付ファイル

計画書は、PDF形式で掲載していますので、下記よりダウンロードできます。
冊子をご希望の方は、有償での配布も行っております。詳しくは、下記の「お問合せ先」までご相談ください。

一括ダウンロード

分割ダウンロード

 第2次東温市総合計画 後期基本計画

前期基本計画期間の取組内容と成果

後期基本計画を策定するにあたり、前期計画の取組と成果をとりまとめました。

目標指標では、前期基本計画に掲げた政策ごとの目標項目(数値目標)に対する進捗状況をとりまとめています。

詳細については、添付ファイル『前期基本計画期間の取組内容と成果』をご覧ください。

添付ファイル

前期基本計画期間の取組内容と成果 [PDFファイル/2.77MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)