ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 教育委員会 > 生涯学習課 > 文化芸術・スポーツ表彰制度を創設しました!

本文

文化芸術・スポーツ表彰制度を創設しました!

更新日:2019年12月1日更新

きらめき東温大賞(文化芸術・スポーツ表彰制度)について

本市では、文化芸術およびスポーツ分野において活躍した方に対し、その功績をたたえる表彰を行っています。
表彰者の選考にあたっては、各種競技団体や学校等、又はご本人やご家族の方から御提出いただいた下記の「候補者推薦書」に基づいて、審査を実施します。

1表彰制度の名称及び対象

「きらめき東温大賞」

  1. 市内に住所を有する者又は市内の学校に在学中の者。ただし、市外に活動の拠点を置く団体に所属する個人は除く。
  2. 市内に活動の拠点を置く個人又は団体。

2表彰基準

  1. 全国大会又はこれに準ずる大会で、上位(2位、3位相当)入賞を収めた個人又は団体
  2. 愛媛県大会、四国大会及びこれに準ずる大会・コンクールで優秀な成績(1位相当)を収めた個人又は団体

3表彰方法

表彰を受けられる方には、表彰状と記念品を贈呈します。
また、表彰を受けられた方については、市の広報誌やホームページ等でご紹介させていただきます。
表彰に当てはまると思われる場合がありましたら、教育委員会生涯学習課までご連絡をお願いします。(自推も可能です)

4推薦方法

推薦書に以下の書類を添付の上、教育委員会生涯学習課へ提出してください。

  • 大会要項
  • 成績のわかる書類(賞状、結果通知など)

添付ファイル