ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 東温市地域おこし協力隊紹介ページ > 令和元年度地域おこし協力隊活動報告会

本文

令和元年度地域おこし協力隊活動報告会

更新日:2020年4月1日更新

地域おこし協力隊(アートヴィレッジ構想担当)活動報告会を開催しました!

1月15日(水曜日)、アートヴィレッジ構想推進担当の地域おこし協力隊員5名による活動報告会を開催しました。
隊員は、活動拠点である東温アートヴィレッジセンターシアターNESTにて、それぞれの活動について報告をしました。
報告会には、東温市内外から多くの方にご来場いただきました。ありがとうございました。

平成29年度に委嘱された地域おこし協力隊員は、令和2年3月末をもって3年間の任期が完了しますが、多くの隊員は東温市を拠点にこれまでの活動の成果を活かした事業を行う予定としており、現在はその準備を行っているところです。

引き続き、地域おこし協力隊員の活動にご理解とご協力をお願いします。

 

報告会の様子

高山隊員向井隊員

高山力造隊員(平成29年度委嘱)      向井健隊員(平成29年度委嘱)

忠の隊員高橋隊員

忠の仁隊員(平成29年度委嘱)       高橋克司隊員(平成30年度委嘱)

三瀬隊員アートヴィレッジ構想推進担当

三瀬健太隊員(平成30年度委嘱)

添付ファイル

関連リンク

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


    協力隊ロゴ

協力隊の活動種別
協力隊活動報告会